私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

究極のシンプルジュエリー

f:id:simple-life-diary:20170916101450j:plain

 

今年の誕生日にダイヤのピアスを買いました。

普段使いできるデザインだけど上品なピアスが欲しいと、長いこと思い続け、近ごろやっとそれに出会うことができました。

 

スポンサー リンク

 

 

究極のシンプルジュエリー」という謳い文句で販売されている、ダイヤのピアスを買いました。

大きさもちょうどよく、控えめながら美しい輝きを放つダイヤに惹かれました。

 

自分には何が似合うか。何を身に付けることで自分が気分よくいられるか。

そういう点を考えると、私はに派手さや華やかさ、ゴージャスさというのは必要ないんですよね。

なので、今回は私にピッタリのピアスに出会えたと思い、心の底から愛着を持って身に付けています。

 

とはいえ、華やかさが必要な場へ出掛けることも(たまに)ありますよね。

そのような場には、パールのピアスをつけていきます。

パールは冠婚葬祭で使える万能さと、上品な輝きがあるので、私の生活では重宝しています。

 

アクセサリーはその素材の持つ輝きを活かしたいので、「究極のシンプルジュエリー」という言葉には賛同しています。 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク