私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

運気の転機~その時、何があったのか?

f:id:simple-life-diary:20170130134117j:plain

 

昨日書いたこちらの記事

www.simplelife2014.com

この文中に書いた

“ ある時からコロッとお金の流れが良くなってきた ”

これって一体なんのこと?と思われた方もいるかもしれません。

 

スポンサー リンク

 

 

運気の転機

自己啓発本には、運を良くする方法・指南が たくさん書かれています。

家の片づけ・掃除から、人の内心・心持ち、考え方など・・・

お金に苦労していた当時の私は生活も心も擦れまくっていたので、その自己啓発本にある内容は新鮮で、愚直に実践をし始めました。

 

ところが、1年やっても2年やっても思うように運気は上がらないし、豊かさの実感もない。

それでも、毎日コツコツ実践を続けることおよそ3年・・・

 

ある年に「私はどん底にいるのか?」と疑いたくなるような事件が次々と勃発!

しかも、どれも金銭に絡むことばかりで、もう無理かも~と心身ともにボロボロになりながら、解決に向けて奔走しました。

 

苦しみながら一つひとつ解決していった結果、事件がぱたりと起こらなくなり、ガラッと運気が変わり良い方向へ転じ始めたのです。

 

そして、今、またしても転機の時が来ているみたい。

でも、これはさらに良くなる転機になる予感。

 

どんな事でもコツコツ続けて、何かあっても丁寧に解決していく

それが、運気を良くするたった一つの方法だと実感しています。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング