私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

だらけた心と部屋

f:id:simple-life-diary:20170623093806j:plain

 

すっかりだらけきった生活をしていました。

ここのところ完全な休日が少なかったので、体だけでなく心もちょっと疲れていたようです。

しかし、だらけるとすぐに家が荒れだします。

日々の努力があっというまに水の泡です。

 

スポンサー リンク

 

 

心の状態=部屋の状態 

この言葉がぴったりでした。

あちこちに片づけず放置されたモノが散乱。

それを見てますますヤル気が減退。。。

散らかった部屋はほんとに暮らしを台無しにします。

 

だらけきった心に喝を入れて、しっかり片づけをしました。

うん!やっぱり片づいた部屋は心地よくて気持ちいい。

だらけに身を任せず、片づいた心地よい部屋で心身を休ませたいですね。 

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク