私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

入れ替え

f:id:simple-life-diary:20170517151034j:plain

 

盛夏時に活躍するワンピースを2着処分。

 ○ ノースリーブ(もう着れない)

 ○ 苦い思い出がよみがえる

どちらの服にも罪はないので、責任をもって最後まで・・・ということで、心をこめて次に着てくれる方へお譲りしました。

 

スポンサー リンク

 

 

 ○ 先日記事にしたプラス1着と( 服をプラス1着 - 私のシンプルな暮らし )

 ○ (袖つきの)ワンピース1着を購入

 

2out → 2in = ±0 です。

入れ替えたことで、すべてが今の私の年齢・体型・気持ちに合った服になりました。

これでしばらくは服を買い替えることも、新しく買う必要もなさそうです。

 

ですが、夏の快眠生活のためのパジャマを1セット買いたいと思っています。

 

▼ 関連記事


www.simplelife2014.com

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング