
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

大人の女性の魅力

f:id:simple-life-diary:20170514134649j:plain

 

知人の女性(40代)で、友達がたくさんいて、仲間から慕われている方がいます。

いつも周りに人がいて、顔が広くて、みんなから大切にされているのが、傍目から見ても分かります。

 

スポンサー リンク

 

  

彼女は私が苦境に立たされた時に出会った方です。

周りの人は応援の言葉をかけてくれますが、彼女だけが私に対して「あなたの体を大事にするように」といつも言ってくれていたのが、とても印象的です。

しばしば、温かいく、こちらの気持ちが明るくなるサポートしてくれたのです。

 

彼女は美人とは言えませんが、いつも爽やかで明るい笑顔で、どの人にも分け隔てない態度で接しています。

そして、何より気遣い・気配りがとても上手!と評判なのです。

何かの折には、機会を逃さず素早く礼を尽くす姿も印象的です。

友達が多く、たくさんの人から大切にされているのは、彼女の人徳ですね。

 

私は友達と言える間柄の人は、ほんの数人しかいません。

それでも、今でも温かい関係を続けることができています。

それは彼・彼女たちの人柄のおかげであると、感謝しています。

 

私もいつでも人に対する心遣い・気配り・礼を尽くすことを、心に留めて行動していきたいと思います。

 

▼ 関連記事

www.simplelife2014.com 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング