私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

気に入っている1着

f:id:simple-life-diary:20170510094928j:plain

 

寝る時の服装なんて真面目に考えたこともありませんでした。

上はゆるいカットソー、下はスエットが私の寝る時の服装でした。

パジャマなんてダサくて、万が一の時、パジャマで外に出るのは恥ずかしい!なんて思っていたので、パジャマを避けていたのです。

 

スポンサー リンク

 

 

ところが、昨年あることがきっかけで、パジャマを新調。

パジャマを着て寝るようになったのです。 

 

これが・・・とても心地よいのです。

締めつけが無く動きやすい。蒸れや暑苦しさを感じない。

パジャマに替えただけで、眠りの質が上がったと実感しています。

 

無印良品の二重ガーゼパジャマが気に入っています。

ガーゼは着るほどに柔らかくなります。

 

持っているパジャマはこの1着だけ。

朝洗濯して干えば夕方には乾いているので、その日の晩また着る・・・かなりのヘビーユースです。

www.muji.net

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング