私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

ちょうどいい定数

f:id:simple-life-diary:20170407140147j:plain

 

まずはひとつお知らせ申し上げます。

明日(4月20日)より、ブログの更新を毎朝9時にします。

ライフスタイルの変化によるものです。

今後とも、当ブログをご贔屓にお願い申し上げます。

2年前の今日(4月19日)は、「私の持っている靴は6足 」という記事を書きました。

そして、今はどうかな?と単純な好奇心でくらべてみました。

 

スポンサー リンク

 

2年前の記事の写真・・・奥の左2足と手前の右1足は、ダメになったので処分。

そして、黒のストラップシューズ1足・写真手前の中央の茶色の靴の色違いを1足・キャメルのクロッグを1足買いました。

 

処分3足-購入3足= ±0 です。

 

普段履くのはだいたい決まっているけど、シーズンや天候に合わせて履く靴もあれば安心。

これ以上1足でも増えたら何となくストレスになりそう。かといって、減らすのも「不安」が出てきそう。

靴の数が6足というのは、今の私にはちょうどいい定数です。

 

▼ 関連記事

www.simplelife2014.com

 

 【 お知らせ 】

明日(4月20日)より、毎朝9時更新に変更します。

ライフスタイルの変化によるものです。

今後とも、当ブログをご贔屓にお願い申し上げます。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング