
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

すてきなシンプルライフ

f:id:simple-life-diary:20160111074702j:plain

 

雑多な物事から解放され、簡素な暮らしで幸せに生きていく

(大げさですが・・・)そうした理念を持ちながら日々暮らしています。

スタイルは違えど、シンプルライフをされている方からは多くの共感や刺激を受けています。

 

スポンサー リンク

 

 

すてきなシンプルライフ

こちらのサイトを見て「そうそう!」と共感したり、「私もこうでありたい・・・」と気づきももらえました。 

croissant-online.jp

 

私自身は身の回りや暮らしの無駄は減らしましたが、家全体で見た時の無駄やシンプル化はまだ道半ばといったところ。

でも、道半ばでちまちまと暮らしをつくっているのが楽しかったりもします

 

マキさんのお宅のように、ソファもローテーブルも無い空間は無限の可能性を感じます。

そして、いつか我が家もそうしたいと思っています。だけど、ソファはへたってきたら、ローテーブルは使い道が無くなったらという条件付き。その時にはテレビも無くしたいな~なんて、妄想を楽しんでいる私です。 

自分なりのすてきなシンプルライフをつくっていきたいですね。

 

 ▼ こちらの記事もどうぞ

www.simplelife2014.com

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング