
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

復活したモノ

f:id:simple-life-diary:20161031064348j:plain

いったんは引退したこのキーポーチ。

どなたかにお譲りしようと思っていたのですが、ひょんなことから復活。

再び私のバッグの中に入るようになりました。

 

スポンサー リンク

 

 

バッグの中に入れるモノの数を減らしたいと思っていたので、PASMOや鍵も財布の中に入れていました。

でも、時々不便を感じていました。

特に鍵!財布の中で行方不明になってしまい、入り口前であたふたすることが。

PASMOを改札にタッチする時も、仰々しく財布を出すのが面倒に感じ、スマートにタッチしたかった。

 

そこでこのキーポーチが復活しました。

中には鍵、PASMOと1,000円札を一枚入れています。

これまでの不便もなく、スマートに改札を通り抜けられていますので、しばらく使い続けると思います。

 

・・・今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング