
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

豊かなお金の使い方

f:id:simple-life-diary:20161031064349j:plain

以前機会があって食べたらとっても美味しくて・・・

スーパーで売っている一般的なプレーンヨーグルトに入れて食べると、ちょっと贅沢なヨーグルトに変わります。

 

スポンサー リンク

 

特にお気に入りは、右側の杏とバニラのコンフィチュール。

杏の甘酸っぱさとバニラの甘く優しい香りと味、果肉もねっとりとやわらかく、ひとさじ、ひとさじ大事に食べたいコンフィチュールです。

 

自分を喜ばせ、美味しい時間を過ごせる幸せのためにお金を使う・・・

これも私の考える豊かなお金の使い方です。

 

www.tabisuru-conf.jp

 

関連記事

www.simplelife2014.com

・・・今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング