
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

コンパクトで軽量、身軽に行動できる洋服

f:id:simple-life-diary:20160505154100j:plain

使い回しの写真で恐縮です・・・

6月はやけに暑い日があったのに、ここ数日涼しい日が続き、夏を実感しない日々が続いています。

猛暑は体に堪えるから勘弁してほしいけど、やはり夏の暑さが恋しくなる・・・

夏には、風通しがよく、肌触りもさらり、体を締め付けないゆったりしたワンピースは、私にとって夏のマストアイテムに。 

スポンサー リンク

 

所要で外泊することが増えたのですが、服はワンピースだけなので、荷物がすごくコンパクト。

コンパクトで軽量、身軽に行動できるのが、私にとっては大事なこと。

そもそもは、服選びをもっと楽にしたい、身軽な服装でいたい。そんな気持ちでワンピース生活を始めたのですが、いろいろ良い余波があって改めて私の暮らしにワンピースが必須だと実感。

関東地方の梅雨明けが待ち遠しくもあり、もう少し涼しい日を過ごしたいとも思いつつ、ワンピース生活を楽しんでいます。

 

www.simplelife2014.com

www.simplelife2014.com

・・・今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング