
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

「非日常」の中で見出す「日常」

突然の事態により現在「非日常」の暮らしを送っています。

数日家を空けており、昨晩戻ってきました。

やっぱり家はいいなぁ・・・

今も、バタバタしており、気落ちしている暇もないくらいです。

それでも家に帰り、日々続けていた暮らしを少しでも取り戻そうと手を動かすと、気持ちが落ち着くというか…安堵するというか…私自身のメンタルの安定に繋がるのを感じます。

私はこの暮らしとこの家が好きだということ。

今までの暮らしのリズムをできる限り保つよう努力していこうと改めて決意できました。 

 f:id:simple-life-diary:20160601200807j:plain

スポンサー リンク

 

ブログの更新も私にとっては「日常の一部」なので(取り止めの無い文章ですが)書いていると気持ちが落ち着きます。

今後、n不定期更新になりますが、私の暮らしと気持ちの整理のためにも、書ける時間ができれば積極的に書いていきたいと思います。

・・・今日もお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサー リンク

 


▼ ブログ村 ランキング