私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

バッグを買い替え

先日のオットの指摘を受けて、お勤めに行く時のバッグを買い替えました。今まで気に入って使っていたバッグは、お約束どおり次の活躍の場が用意されています。

スポンサー リンク

 

 

今までみつばちトートのバッグを使っていました。5年間使い込んでヨレヨレ、ところどころ擦れてボロが出ていました。とっても気に入っているので、絶対に捨てたくない!まだ使えるし!!ということで…今後は古新聞紙入れにしようと思っています。 

 

お気に入りのバッグがあるので、次のバッグを買うことに前向きになれなかった私。しかし、いよいよ買い替えた方がよい状態になってきたので、サイズ、質感が思い描いていたとおりのバッグを買いました。

f:id:simple-life-diary:20160408201312j:plain

ateliers PENELOPE のバッグです。(画像はHPからお借りしました)

形が私好みで、小さいけど甘ったるさの無いデザインに惹かれました。

これからはこのバッグが私の体の一部となって、一緒に歩いて行くんだなと思うと、愛おしさも倍増。今までのみつばちトートのバッグと同様に、長く大切に使いたいと思っています。

 

スポンサー リンク

 

 

オットからバッグの状態について指摘された時の記事はこちらです。

simple-life-diary.hatenablog.com

【 関連トラコミュ 】

● シンプルライフ ● シンプルで豊かな暮らし ● すっきり暮らす ● 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし


▼ ブログ村 ランキング