
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

暮らしの修復作業

暮らし

今回の風邪は手ごわくて、

熱が高くて動けず寝たきりが続いていました。

 

その間は、オットが看病してくれて

家事も頑張ってくれていましたが・・・

 

 トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

 

■ スポンサー リンク

 

 

オットのしてくれる家事は

洗濯、食器洗い、買い出しくらい。

片づけと掃除が無いんですね。

 

今日は体調がよくなってきたので、

片づけと掃除で、暮らしの修復を。

 

片づけは、主にオットが出したままにしているモノを

元の場所に戻す作業。

これは、元の場所が決まっているから

さっさと片付きます。 

 

掃除は少しずつ再開です。

まずは、長い時間過ごした寝室、

長い時間を過ごすリビングを掃除しました。

玄関とトイレの掃除も、数日休んでしまいました。

明日の朝から復活の予定です。

 

■ スポンサー リンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このブログは、シンプルライフブログランキングに参加しています。 

応援よろしくお願いします! 


▼ ブログ村 ランキング