私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

「普段使い」のリネン

リネンが好きです。

好きですが、たくさんは買わず

今持っているリネンを大切に使っています。

 

 トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

 

■ スポンサー リンク

 

 

写真のリネンキッチンクロスは3年前にfog linen workで買ったモノ。

ランチョンマッチやお皿拭きやお手拭き、お弁当包みなど・・・

様々なシーンで活躍しています。

f:id:simple-life-diary:20160116113516j:plain

 

爽やかでありながら、温もりも感じる風合いがとても気に入っていて

写真には写っていないけど、ちょっと汚れているんです。

そこもまた生活感があって愛おしい・・・

 

fog linen workのリネンが好きな理由

「普段使い」がテーマにしているだけあって、

普通の洗濯にも長いこと耐えられるので、気兼ねなく使えます。

毛玉やヨレ、毛羽立ちの心配がないのも、長く使える理由です。

洗濯してもすぐ乾きますから、いつでも清潔に使えるんです。

 

デザインが肩肘張らないながらも、シンプルなおしゃれが魅力。

 

今年の夏は、ワンピースを1枚新調したいです。

リネンのワンピースは軽くて着心地がよく、見た目にも涼し気。

汗をかいて洗濯をしてもすぐ乾くので、普段着にはもってこい!

 

2016SSのカタログを拝見しながら・・・

目に入る素敵なリネンたちをみてワクワクしています。

 

fog linen work

 

■ スポンサー リンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このブログは、シンプルライフブログランキングに参加しています。 

応援よろしくお願いします! 


▼ ブログ村 ランキング