
私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

日々の暮らしを軽やかに

お正月の特別感はお節料理があるがゆえに

どうしても出てしまいますが、

暮らしは日頃と変わらずです。 

 トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

 

■ スポンサー リンク

 

 

家事はいつもと同じ時間、流れ、内容を続けています。

逆にこのペースを崩してしまうと、私の調子が狂います。。。

 

日々の暮らしを軽やかにするコツは、

日々の基本的なことを変わらず続けることにあると思います。 

f:id:simple-life-diary:20160102085554j:plain

 

さて、

世間では「初売り」「SALE」「福袋」と賑やかですね。

私はそういうことが苦手なので・・・

近所を散歩したり、スーパーへ食品を買いに出かけるだけの

いたって日常と変わらない暮らしを楽しんでいます。

 

 

そうは言いながらも、

日常とちょっと違う時間の過ごし方もしています(!?)

仕事が休みで天気のいい日が続いているので、

ゆっくり空を眺める時間が多く取っています。

日の出が早くなり、日の入りが遅くなっていることを

しみじみ感じています・・・ 

 

■ スポンサー リンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

このブログは、シンプルライフブログランキングに参加しています。 

応援よろしくお願いします! 


▼ ブログ村 ランキング