私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

無印良品週間では何も買わず。。。

11/20~12/1まで無印良品週間がありましたが、

結局お店にも出向かず、ネットストアもボーと眺めて

終わってしまいました。。。

 

 トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

 

■ スポンサーリンク

 

 

ほんとは、カップ入りキャミソールを

1枚買おうと思っていたんです。

 

今着ているカップ入りキャミソールがダメになり

クタクタになっていたので…。

 

それでも、混雑したお店に行くのもイヤで

ネットでは取り扱いがないうえ、仮に取り扱っていても

たった1枚をネットで買うのがイヤという、わがままぶり。

 

こういうとき、私ってほんと買い物が苦手だと

つくづく思うのです。。。

f:id:simple-life-diary:20151106065554j:plain

 トラコミュ すっきり暮らす

 

10%OFFで買える機会は逃がしましたが、

店に出向く機会ができたとき・・・

MUJIカード会員500円クーポンが送られてきました。

 

おかげ様で、

天然素材にこだわったぬくもりカップ入りキャミソール

1,980円→1,480円で買うことができました。

 

ちなみに、カップ入りキャミソールも

ショーツと同じく2枚だけです。

 

■ スポンサーリンク

 

※※ コメントについて ※※

コメントが100個になったのを機に

コメント欄をクローズさせていただきました。

今まで、ありがとうございました。

 

素敵なシンプルライフブログがたくさんあります。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

お読みくださり、ありがとうございました。