私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

洗面所鏡うしろの収納をスッキリさせました

今年の6月に一度整理整頓した

洗面所鏡うしろの収納。

モノの増減や、入れ替えがあったので

改めて整理整頓してスッキリさせました。 

スポンサーリンク

 

 【 Before】・・・中央と右の面を使っていましたね。

f:id:simple-life-diary:20150531072357j:plain

f:id:simple-life-diary:20150531072428j:plain

 

ここに写りこんでいないモノもあり、

それらは洗面所ではない場所で保管していたりして

片づいているけど、散在している状態でした。

 

■ トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

トラコミュ すっきり暮らす

トラコミュ 掃除&片付け

 

【 After 】・・・中央だけに収めました 

f:id:simple-life-diary:20151121074321j:plain

 

モノの増減はあるものの、一か所に集約したことで

自分が日頃使っているモノは何で、どのくらい持っているかを

一目で把握できるようになったので、気に入っています。

 

 

【Before】当時は、「これがいい収納だ!」と

思っていたのですが、今になると「使い勝手わるっ!」です(笑)。

 

収納も日々刻々と変化していく・・・

暮らしとはそういうものなんだなぁ、と改めて思います。

 

スポンサーリンク

 

 

素敵なシンプルライフブログがたくさんあります。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

お読みくださり、ありがとうございました。

 


▼ ブログ村 ランキング