私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

がまぐちのポーチ

私にとって、とにかく使い勝手がよく

気に入っているがまぐちのポーチをご紹介します。

スポンサーリンク

 

 

f:id:simple-life-diary:20151028063943j:plain

marimekko

 

黄色と赤の2色あるのは、用途によって使い分けるから。

 

普段使っているお財布は小さなケース。

お札を折って入れざるを得ません。

お札を折りたくないときには、こちらを使います。

(どちらの色かは秘密!)

 

また、ちょっとした小物や数少ない化粧品を持ち出すときも

このポーチですべて収まります。

 

ファスナー型のポーチと違って、片手で開け閉めできる

マチがないけど、スリムにバッグに収まるところも気に入っています。 

 

■ トラコミュ シンプルで豊かな暮らし

トラコミュ 断捨離でゆとり生活

 

スポンサーリンク

 

 

素敵なシンプルライフブログがたくさんあります。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

お読みくださり、ありがとうございました。