私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

無印良品週間

先日、無印良品週間中の

無印良品へ行ってきました。

 

春から今まで履いていたパンツ(下着じゃないよ!)が

ついに終わりを迎えた(=破れた)ので

新しいパンツを買いに行きました。 

スポンサーリンク

 

 

www.muji.net

こちらのパンツを2本買いました。(上記サイズとは違いますが)

ボトムスは濃い色というのが、私の服のルールなので

今回はネイビーを2本買って、ローテーションして履きます。

 

他には。。。

f:id:simple-life-diary:20151003152819j:plain

 

天然素材にこだわったぬくもりカップ入りキャミソール

無印のカップ入りキャミソールは初めてです。

 

今までは、「ブラトップ」として有名な某メーカーのを

使っていましたが、品質が落ちたのかな?

すぐにヨレて色褪せて、ダメになってしまいました。

 

そして、

オットが好きなお菓子、ブールドネージュです。

買ったその日の晩に、オットが1袋開けてしまいました(笑)。

 

他にも、細々した日用品を買って

今回の無印良品週間でのお買い物は終わりです。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

お読みくださり、ありがとうございました。