私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

秋冬じたく フリースベスト

今日は朝から天気が良く、

空気も乾燥していたので、

フリースベストを洗濯しました。

こちらも、秋冬には欠かせないモノです。 

スポンサーリンク

 

 

できるだけ暖房に頼らない暮らしを心がけている私。

ショール兼ひざ掛けと共に

フリースベストも秋冬は役に立ちます。

 

f:id:simple-life-diary:20151003071645j:plain

patagonia

 

長袖のフリースを着ると、家事(料理や水仕事)の時、

袖が邪魔になるので、ベストを選びました。

動きやすいうえ、暖かくて気に入っています。

胴回りが暖かいだけでも、体感的には随分変わると思います。

 

これから~初冬の外出時にも使えるので

1つ持っておくと、便利な服です。

 

 

なぜ、普段着だったら選ばない真っ黒なのか。。。

それは、黒子のように家事に徹して

心地よい暮らしの立役者になる!

というのは大げさ・冗談ですが、

この真っ黒さが潔くて、好きなんです。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

お読みくださり、ありがとうございました。 

こうして、すこ~しづつ秋冬のしたくをするのが

本当に幸せだと思います。。。

 


▼ ブログ村 ランキング