私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

ボディパウダー

汗疹ができやすいので、

シャワーの後、ボディパウダーを使っています。 

スポンサーリンク

 

 

おばさんがベビーパウダーの匂いをまとうのは

どうかな? と思うので、

ボディショップホワイトムスク センシュアル ボディパウダー

を使っています。

 

f:id:simple-life-diary:20150929192532j:plain

 

ホワイトムスクの香りです。

香りに持続性はありません。

だから、好んで使っています。

 

汗疹の出やすい、胸周り~お腹周りを

パフではたいていきます。

 

パウダーが汗疹を防げるわけもなく、

できた汗疹を治すわけもないのですが、

パフをパタパタとはたいていると、

なんとなく落ち着くから好きです。

 

スポンサーリンク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

お読みくださり、ありがとうございました。 

明日で9月が終わりますね。

1日、1ヶ月、1年が早いです~。

 


▼ ブログ村 ランキング