私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

キッチンファブリック 数は少ないけど色とりどり

服装の色は基本的に白・紺・青。

でも、キッチンファブリックは

色とりどりです。

 

自分の服装に入れづらい色でも

キッチンファブリックなど日用品には

色物は取り入れやすいと思います。

f:id:simple-life-diary:20150722063018j:plain

 

麻のキッチンクロスです。

5枚のうち、上2枚はLino e Lina

下3枚はfogです。

 

麻は綿より乾きが早く、扱いやすく

風合いも私好みなので、大好きです。

 

キッチンクロスですが、うちではランチョンマットにしたり

お皿を拭いたり、おもたせを持つ際の包みにしたりと

活躍の場は様々です。

 

色も明るく、使うと気分がいいです!

 

たくさんのモノは持たないけど、

モノを見立てることで、暮らしを豊かにする。

 

私のシンプルな暮らしの基本です。 

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

お帰りの際、クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ