私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

「一生モノ」はありません ~モノとの別れで思うこと~

うちには、売るモノはもう無いと思っていましたが、

日々持ち物の見直しをしているうちに、

まとまった数になりました。

 

リサイクルショップに売るモノを送る用のダンボール。

 

f:id:simple-life-diary:20150706192945j:plain

 

たくさん使って、気に入っていて

長い付き合いをしてきたモノもあるけど

今の私は使わない・着ない。。。

  

「一生モノ」と心ときめかせて買ったモノも

時間の経過とともに気持ちが変化して

お別れしたモノはたくさんあります。

 

一生だなんて、ずっと先の未来にこだわるより、

今の私を一番大切にしていきたいです。

 

 

いつもお世話になっている、宅配買取です。

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

お帰りの際、クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  

 


▼ ブログ村 ランキング