私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

履かない靴を抜いたら、また減りました。

履けなくなった靴

履きたい気持ちになれない靴

それらを抜き、

新しく履く靴を入れた結果、

今私が持っている靴は

6足から5足になりました。

  

f:id:simple-life-diary:20150704114503j:plain

あれ!?4足しか映っていないじゃん!!

そうなんです。。。1足(黒のゴツいブーツ)を

出し忘れていました。

 

 

ビルケンシュトック BOSTON/アンティークブラウン

新しく入れました。

ビルケンシュトックは修理ができますので、

1足に執着して長く使い続けたい私にはぴったりですし

履き心地も良く、とても気に入っています。

結果、現在5足中3足はビルケンシュトックです(笑)。

 

一番よく履くのは、左から二番目のMERRELです。

こちらも、すごーく大事にしながら履いています。

 

1週間に3足をローテーションで履くのが私の理想です。

夏の今時期にはこのメンバーで十分ですが、

冬はサンダルだと寒いので、「靴」を1足入れるか

悩みどころです。

しかも5足が、一番管理しやすい数でもあります。

 

あ~、悩む、悩む~。

でも、このウジウジ悩む時間も好きなんです~。

 

 

■ 6足だった頃の靴の紹介記事はこちらです。

『私の持っている靴は6足』

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

お帰りの際、クリックいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ