私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

洗面台下スペースの整頓

 

先日、洗面台の給水ホースが破れました。

simple-life-diary.hatenablog.com

 

まさか、洗面所の給水ホースが破れて

水漏れをするなんて思ってもいませんでした。

  

洗面台が使えないまま3週間過ごし、

先日やっと業者さんに取り換えをしてもらい

快適な生活が戻ってきました。

 

暮らし始めて10年が経つ家。。。

もう新築ではなくなり、あちこち手入れをする

所が出てき始めています。

 

 

この洗面台の下には、シャンプーや

アルカリウォッシュ、重層などの洗剤系を

しまっています。

一応きちんと整頓してあったおかげで、

水漏れの被害が一切無かったのが救いです。

 

この場所、片付けはまだ道半ばで、

全然使っていないカーシャンプー(車無いのに!)

ガーデニング用の殺虫剤(もう止めたのに!)があります。

オットのモノなので捨てられず

とりあえず置いてある感じです。

 

実生活では置かざるを得ないのですが、

本当は何も置かないのが理想の洗面台下です。。。

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 


▼ ブログ村 ランキング