私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

ラジオを聴くのをやめました

私は子供の頃からラジオを聴くことが好きで

学校から家に帰ってきたらラジオ

休みの日もラジオ

社会人になっても、朝はラジオ

休みの日もラジオ。。。の暮らしでした。

  

ジャンルに囚われず流れる音楽に

心奪われて聴き入ったり、

新しい曲を知れることにワクワク感を感じたり。

DJの話しが興味深かったりと

毎日聴いても飽きませんでした。

 

f:id:simple-life-diary:20150618065718j:plain

 

それが、サッパリ聴かなくなりました。

 

DJがナビゲーターという表現に変わり、

流れてくる曲にワクワク感や

胸をキューと締めつけるような感情も湧かなくなり

なんとなくラジオからの音自体を

雑音に感じるようになってしまいました。

 

 

今は、音の少ない静かな環境がとても気に入っています。

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

スマホ・携帯の方は、こちらからお願いします。 

ブログ村 シンプルライフ