私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

iPhoneの画面

 

私がいつも拝見しているブログさまに

iPhoneの画面が公開されていたので、

真似して公開します。

 

f:id:simple-life-diary:20150613072917j:plain

 

画面上にたくさんのアプリボタンがあるのを嫌い、

生活で使うアプリを「Life」に

全然使わないアプリを「Apps」に

整理しています。

 

「Life」には13個のアプリが入っていて、

「Apps」には20個のアプリが入っています。

全然使わないアプリが20個も入っているんですね。

アップデート時に勝手にインストールされて

しかも消せないのがあって困ります。。。

 

 

半年ほど前にこのように整理をして、

現在はこの状態に満足しています。

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

スマホ・携帯の方は、こちらからお願いします。 

ブログ村 シンプルライフ