私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 出すと入る ~無印良品週間~

無印良品週間中に、日用品を買いに行きました。

f:id:simple-life-diary:20150426072249j:plain

無印良品ネットストア

 

父と母も一緒に行ったので、

気になっていたカーディガンを見てもらい

そして。。。買ってもらいました(笑)。

f:id:simple-life-diary:20150426072410j:plain

サイズをLにしたのは、シャツの上に

羽織りとして着たいので。

フレンチリネンでUVカット効果もあるみたい。

カーディガンは使わない時は小さくたためて

冷房対策やUVカット対策などに使えて

1枚あると重宝する洋服だと思います。

ただ私はこのシーズン用のを持っていなかったので

今回新しくお迎えしました。

 

父はこちらを買っていました。

f:id:simple-life-diary:20150426072917j:plain

「フィットするネッククッション」です。

※ 画像は無印良品ネットストア様からお借りしています。

 

実はこの日、数枚の洋服を処分箱へ入れました。

カーディガンはおいおい買おうかな、くらいに思っていましたが、

数枚出て行ったら、その日に新しいのが1枚入ってきて

まさに「出すと入るの法則」どおりだわ、と思いました(^^)

wjproducts.seesaa.net

 

お読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ