私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 夫婦共有にして使っているモノ

我が家では、寝るときに着るシャツを

夫婦共有で使っています。 

 

秋(10月頃だっけ?)に開催される

無印良品週間中に、メンズLサイズの

シャツを4枚買ってきます。

オットにはちょっと大きめでゆったり

私にはチュニックのような大きさでさらにゆったり。

f:id:simple-life-diary:20150425080412j:plain

2枚は洗濯中。 

ふたりで4枚あれば、十分間に合います。

着て寝て洗濯→着て寝て洗濯。。。これを繰り返します。

 

半袖で寝るシーズンが来る頃には

かなりくたびれ、ヨレヨレになります。

ウエスにして、最後まで頑張ってもらいます。

 

お、ただ今「無印良品週間」、開催中ですね。

www.muji.net

 

お読みくださり、ありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ