私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ ゴールデンウィークも、いつもの暮らし

ちょっと気が早いですが(笑)

ゴールデンウィークの話題が

ちらほら聞こえてきます。

皆さんは、ご予定ありますか?

 


(c) .foto project

 

我が家は夫がサービス業従事者なので

土日祝日は関係なく、ゴールデンウィーク

いつも通りお勤めに出ていきます。

私は休みなのですが、特に出掛けず

家でごそごそして過ごしたいと思います。

 

どこへ行くにも混雑、行った先も混雑。

人ごみと騒音が苦手なので、外出は避けます。

家でのんびりお茶をしたり本を読んだり、

掃除や片付けに勤しんだり。

あぁ。。。妄想だけでも楽しい!

引きこもりに拍車が掛かっている気もしますね(^ ^;)

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 


▼ ブログ村 ランキング