私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 実物ではないけど、満足しています。

犬が好きで(特にビーグル犬)、

いつかは一緒に暮らしてみたいと思っていました。

 

30代半ばになり、いろいろ経験し

価値観や人や動物との付き合い方

暮らし方にも変化が出てきた今は

すっかり猫が好きになりました。

 

f:id:simple-life-diary:20150411124405j:plain

 

なんて言ったって、勝手気ままな姿がいい!

 

うちは小型犬なら2匹まで飼うことが

認められているマンションですが、

私たち自身が動物を飼い慣れていないうえ、

責任持ってしっかり育てる環境ではないので

(共働きなので)動物を飼うことは考えていません。

 

実物の猫ではありません、写真の猫を見て癒されています。 

 

岩合光昭の世界ネコ歩き

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ