私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 家が好き、だから止めること。。。

先日の休日も雨が降ったり止んだりの天気でした。


本を読んだり、録画していたスポーツ観戦をし、

家で過ごす時間を思いっきり楽しみました。


やっぱり家で過ごす時間が大好きです。

f:id:simple-life-diary:20150225194141j:plain

 

今年は1泊以上の泊りの旅行は行くのを

止めようと思っています。


毎年、3泊4日で沖縄へ行ったりしていますが、

(訳あって)いろんな人達と行動を共にするので

精神的疲労がすさまじく、ぶっちゃけ楽しかった?と

振り返ると、微妙なんですよね(^^;)


それより、日々いつもの暮らしを大切に

毎日を淡々と穏やかに暮らす方が

私には心落ち着けて、心地よい時間なのです。

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 


▼ ブログ村 ランキング