私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 春だから…あの場所の掃除をしても結局~

横浜の桜は満開です。

あちこちに淡いピンク色が見えると

町中も明るく見えますね。

 

f:id:simple-life-diary:20150403064157j:plain

 

春で暖かくなってきたらまずやりたいこと。

窓掃除 です。


だけど。。。

春は風が強くて天気も変わりやすい。

強風+雨になると、

せっかく一生懸命に掃除しても、

残念なことになりやすい季節ですよね。


今朝も風が強くて、雨が降りそうな

どんよりとした曇り空です。

週間天気予報でも、雨マークがちらほら。


窓掃除のタイミングを計る、最近の私です。

 

お読みくださり、ありがとうございました。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ