私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 違った感覚でチョイスして、お気に入りに

 

f:id:simple-life-diary:20150322083951j:plain

靴下を買いました。

私は、パンツをロールアップして履き

靴下を出した服装が好きです。


特に、ビルケンシュトックのサンダルと

靴下を組み合わせて履くのが大好き。


靴下は私にとって大事なアイテムです。


でも、自分で選んで買うと

何だかいつも似たような色やデザインで

代わり映えがしないのです。


今回、写真の靴下は夫にチョイスしてもらいました。

違った感覚でチョイスした物を身に着けるのも

面白いかな~と思って買ってみました。

おそらく、私なら選ばないデザインです。


結果、とてもお気に入りになりました。

シンプルに、無地のシャツとパンツスタイルの私。

パンツの裾からチラッと見えるこの柄がアクセントになる!


柄物を取り入れたい、でもあまりゴチャゴチャしたくない。

そんな時は、ストールや小物が良いと言いますが、ほんとですね!

靴下で色や柄を楽しむのが私にはいいみたいです。

 

こちらで買いました。 

国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio

 

応援クリックが励みになります! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ