私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 鞄の中

今までなぜ気に掛けなかったのか?

と、自分で自分にツッコミを入れたくなる。。。

 

鞄の中

 

物自体は、お気に入りばかりで悪くないですが、

いかんせん色味がバラバラ過ぎます。

 

・赤…財布

・白…iPhone

・ベージュ…ポーチ

・ピンクまたはネイビー…タオルハンカチ

 

3色以内におさめようと決めました。

なんでも、視覚的にも3色以内が

一番バランスがよいそうです。

 

確かに、鞄という狭い空間に

色とりどり(バラバラ)な物があると

何だか落ち着かない。。。

もっと早く着手すべきところでした。

 

ちょうどタオルハンカチがボロボロになったので、

この際、タオルハンカチは全て白に統一します。

 

・赤…財布

・白…iPhoneとタオルハンカチ

・ベージュ…ポーチ

f:id:simple-life-diary:20150322065309j:plain

鞄の中はこんな感じです。

 

鞄はみつばちトートのトートバッグSを使用。

この大きさで十分間に合います。

鞄自体が軽いのもいいですね。

www.mitsubachi-tote.com

 

ランキングに参加しています。 

応援クリックお願いします。。。

 ↓ ↓     ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ