私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 「無印良品週間」が始まりました

 

無印良品週間がスタートしています。

 

f:id:simple-life-diary:20150313070015p:plain

無印良品ネットストア

 

我が家の日用品の一部は無印良品の品なので

こういう機会は本当にありがたいですね(^^)

 

10%OFFになるからと、過剰に在庫を持つような

買い方はせず、気を付けていることは、

・タイミングが合えば買う

・必要な数だけ買う

ということです。

 

 

今回は、食器洗いの時に使っている

ゴム手袋を買う予定です。


昨年冬急に主婦湿疹(要するに手湿疹)が出来て

痒いし、痛いし、手がかわいそうで(涙)

ゴム手袋をはめたら、一気に治りました。


スーパーやドラックストアで売られている

ドギツイ色のゴム手袋がイヤで、色が抑え目の

無印良品のゴム手袋に出会い、使い続けています。

幸い、ゴム手袋のゴムかぶれも無く使えています。

 

 

ランキングに参加しています。 

応援クリックお願いします。。。

 ↓ ↓     ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 


▼ ブログ村 ランキング