私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

● 余計な情報、目障りなことを減らす

みんなが良いと言っていても

私には良いと感じない。


周りが持っている物が

私には欲しいとは思えない。


世間で流行っている物事でも

私には関心が湧かない。

 

f:id:simple-life-diary:20150304190935j:plain

 

私は自分の直感を無視して

何となく周りや世間の価値観に合わせていたことが

なんて多かったんだろうと、気付きました。


今は、自分にとって心地良いことだけを選び

心に響かない事に、同調はしません。

 

自分の感覚を大切にしています。


余計な情報、目障りな事も減り、

スッキリ暮らせます。

 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。

どうか、応援お願いします(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 


▼ ブログ村 ランキング