私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 私が持っていない物

不定期開催テーマの『私が持っていない物』


今回は スマホカバー です。


そう!私のスマホは素っ裸です!!


現在iPhone5●を使用中です。


カバーを付けない方が軽いし、

私の手にはカバー無しの時のサイズが合うのです。

何より、好みのカバーが全然無いです。


「カバーを付けないと傷がつく」

とおっしゃる方がいらっしゃいますが、

傷だらけ、汚れまみれのカバーを付けたままの方が

よほど見苦しいと思います。


それに、不用意に傷を付けぬよう

扱いも丁寧になります。


現に私のスマホは1年経過していますが、

目立つ傷はひとつなくキレイです。

 

いつも手にしている形態やスマホ

よく見ると汚れています。

時々キレイに拭いてあげてくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 

 


▼ ブログ村 ランキング