私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 思わずダウンロード 『MUJI to relax』

 「体にフィットするソファと使いたいサウンドアプリ」

として紹介されている

MUJI to Relax | 無印良品

 

6種類の自然音に加え、心拍数と時刻から

あなただけのリラックス音楽を生成する機能を追加しました。

 


とあります。

無料なので、試しにダウンロードして使ってみました。

 

私はテレビを観ない生活で、

ラジオも聴くのをやめてしまったので

(これには理由がありますが、割愛しますね)

ほぼ無音の生活をしているのです。


時々、耳触りじゃない音があってもいいかな

という気分になるので、そういう時に

このMUJI to Relaxを小音量でかけています。


30分・60分・90分のタイマー機能付き!


私は森林の音で癒されています。

 

仕事中に聞けば、穏やかな対応ができそう

あ、でも仕事中のスマホはダメですね(笑)。

応援お願いします(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ