私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

● 少しの量でも、感謝して満足できる

 

昨晩、夫が一本の焼き芋を買いました。

ふたりで分け合って、美味しく頂きました。


安納芋の焼き芋。

舌触りはねっとりとしていて、

蜜がたっぷり甘くて…幸せ~。


今朝は、お通じが超よかったです!(笑)

f:id:simple-life-diary:20150127070501j:plain

 

「ひとりひとつ」は

嬉しいですし、満足感もありますが、

「ひとつをふたりで」は

嬉しさも満足感が増すように思います。

 

少しの量でも、感謝して満足できる


シンプルで心地よい暮らしを意識したら

ちょっとずつできてきた気持ちです。


大切にしたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 


▼ ブログ村 ランキング