私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ ついに、この時が来たみたい

自分に似合う服、

自分に似合う色、

これらに変化が出てきたように思います。

 

f:id:simple-life-diary:20150213064245j:plain

 

若い頃に買った服は

全部処分しましたが、

それでも2・3年前に着ていた服ですら

今の私には合わないな~と

はっきりそう思うのです。

 

肌の色と質感、体型の変化

 

40代前後の(アラフォー)女性から

「今までの服に急に違和感を感じはじめた」

という話を時々耳にします。

 

36歳未年の私にもついにこの時が来たのですね。


自分に合う色、合うスタイルの服とは何か?

勉強を始めようと思います。

 

まずは図書館でそれ系の本を予約。

順番が回って来るのを楽しみに待っています。

 

良い週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ