私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 私が持っていない物

今回の私が持っていない物は

ブーツです。


理由は、私には似合わないから。


ブーツを履けるスタイルの女性は素敵です。

雨の日に履くロングブーツとか、うらやましいです。


でも、どのブランドのブーツを履いても

私自身が心からしっくりくる物がないんです。


背丈と服装とのバランスがとっても悪いです。。。

 

f:id:simple-life-diary:20150210062912j:plain

 

ブーツを履かないことが私のスタイル

ということにして、私は私の好きな靴を

毎日楽しく履くようにしています。

 

靴は最小限の数しか持っておらず、

現在は6足です。

だけど、どれもこれも大切で大好きな靴。


今のシーズンに使っている靴は2足。

ローテーションで使っています。


毎日軽く拭くだけでも、美しさが違います。

 

数は少ないけど(イヤ、まだ減らせる!)

手入れが行き届いた、キレイな靴を履きたいですね。

 

明日は祝日。

今晩は、ちょっとウキウキしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 


▼ ブログ村 ランキング