私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

● 実は好きなんです。。。

今日は私の服装についてのひとり言です(^^)

 

ずっと前に私はシャツ好きで、わりとメンズよりの

服装を好んで着ています。


私は、白かブルー系のシャツがメインで

たまにブロックチェックのシャツを着たり。


ボトムスはいつもパンツ(しかも、ネイビー)で、

ストールを巻くくらいの、シンプルな服装。


寒い時は、カシミヤのカーディガンを着用します。

 

でもね、実はね、好きなんですアレが。

 

それは


花柄


やっぱり、女性ですからそいう物にも心が動くのです。

でも、身に着けると違和感を感じて、

こっぱずかしいので(笑)

小物で楽しむようにしています。


ハンドタオルの替え時がきていますので、

次はこういう花柄にしようかしら?

 

昔はお年を召した方が多く持っていたフェイラー

 

若い女性向けの可愛らしくて

乙女心をくすぐるデザインが増えました。

写真のハンカチは新作です。

 

女の子だもの、花柄好きよね!

応援ポチッお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ