私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 私と物の関係にモヤモヤ発生中


私、最近自分の身の回りの物との関係に

疑問を感じたり、モヤモヤしたりしています。

 

歳は重ねて、物はより少なく

 

でも書きましたように、

本当に気に入って使っている物

だけで暮らしていきたいのです。

 

f:id:simple-life-diary:20150123065011j:plain

 

 

なのに捨てられなくて物置に放置している物。

そういう物が何となく私の心をモヤモヤさせています。


使わないのに持っている物を見て

処分できない自分に疑問を感じたり。。。

 

この思い煩い、さっさと除去したいですね。

 

思い煩いって人を老けさせますから(笑)。

 

もっと、さっぱりしたいです。


現在の私は、ミニマリストにはなりませんが、

シンプリストになりたいと思っています。

 

 

応援してくださーい!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ