私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 仕事始め

今日が仕事始めの方、

多かったのではないかと思います。

 

私も今日から仕事始めで

かつ、新しい職場でのお勤めが始まりました。

 

勤務地も環境も望み通りの職場に巡り合えました。

 


(c) .foto project

 

昨年の10月頃は、本当に会社勤めがイヤで

引きこもりたいと熱望していました。

そして12月中旬に有給休暇を消化する休みに入り、

緊張感の無いゆるりとした生活が始まりました。

 

熱望していた「引きこもり生活」が始まったのです。

 

初めの2・3日は、そんな生活も楽しいのですが、

慣れてくると、気持ちに張り合いが無くて、

なんだか、つまらなくなってきました。

 

「外でお勤めするって、悪いことばかりじゃない」

と、その時思ったのです。

 

私には、暮らしとお勤めの両方を育む方が

よりよい時間を過ごせるんだと分かったのです。

 

今、こうしてお勤めさせてもらい、

本当に幸せ者です。。。

 

あなたのクリックが、励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 


▼ ブログ村 ランキング