私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ 家事は休み無し

 

いつもよりは、グータラな毎日ですが、

それでも、掃除・洗濯・料理はやっています。

 

 

 

 

主婦業に休みはないですね。


休んでも良いのでしょうが、

その後のカオスがイヤで

チマチマやってしまうのです。

 

それ以外の理由として、

家族のために、寛げる部屋にすることや

清潔な衣類にしておくことなど

私なりにやりがいを感じています。

 

 

長かった冬休みも、今日を入れて残り2日。


新しい場所でのお勤めも始まりますので

体調をしっかり整えたいと思います。

 

応援が励みになります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ