私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

● クリスマスイブ いつも通りの暮らし

クリスマスイブなので、街中がにぎやか。

手にはケーキの入った袋や、チキンの入った袋

プレゼントを抱えている人など。。。

イルミネーションも華やかで、

みんな楽しそうにしていますね。

 

 

(c) .foto project

 

一方で、いつも通りの暮らしの私。

クリスマスをはじめ正月やハロウィンなど、

イベント事には興味が無いのです。

食事もいつも通りですし、

時間の過ごし方もいつも通り。

 

特別なことがあると、心が落ち着かず

それだけで疲労することがあります。

 

・いつも穏やかでいること。

・いつも素直でいること。

 

私が暮らしの中で大切にしていることです。

なので、いつも通りの暮らしが大切で

ありがたいと心から思うのです。

 

あなたの暮らしの中で大切にしていること

は何ですか?

 

 

 

ここでイベント感を出してみたりして(笑)。

素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ