私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

■ アレンジメント フラワー

 

f:id:simple-life-diary:20141222160104j:plain

 

先週17日がお勤めの最終日でした。

現在、有給休暇を消化中です。

 

こちらのお花は、最終日に頂いたんです。

クリスマスをイメージさせるアレンジなので

リビングの目立つ所に飾っています。

 

今でもきれいに咲いています。

 

今日、希望の仕事の採用連絡を頂きました。

 

18日から転職活動を始めて、

今年中に仕事を内定させると決意して4日目です。

 

条件も社風も希望通りのお仕事を引き寄せました

 

とはいえ、この採用を得るのに

私は6人の方のお世話になっています。

この方々に恩返しができるよう

しっかりお勤めしたいと、決意しました。

 

本格的にクリスマスシーズンに入りましたね。

皆さま、楽しい時間をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ