私のシンプルな暮らし

不要な物事は削ぎ落とし、モノは少しだけ持ち大切にする暮らし。

はじめまして

 f:id:simple-life-diary:20141207160322j:plain

 

30代女性。主婦でありながらOLでもある私。

 

人生30年ちょっと生きていると、いろんな事があるわけです。

ここ数年は、本当にいろいろありまして、

シンプルに暮らしたい、生活を整えたい」と思うようになったのです。


毎日を心地よく、優しい気持ちで過ごしたい。

お気に入りの物、好きな物に囲まれ

物が少なくても、満たされた生活を送る。

素敵な人、和やかな雰囲気に包まれた人間関係を築き

穏やかで優しい女性になりたい。

 

シンプルライフとお気に入りのご紹介、

メンタルのありかたなど…ブログに綴ります。

 

よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

※このブログはamebablogで続けています

simple&good life」のはてなブログver.として立ち上げました。